top of page

いきいきトライアルを終わって・・・

8月も、もうすぐ終わり!


皆さんの夏はどんな素敵な夏休みでしたか?



湘南から心からの笑顔を広げたい!そんな思いで「いきいきコミュニケーション」講座を


2015年から湘南藤沢ミナパークで、続けております。あと3年で10年!!です。



春コースのいきいきコミュニケーションが7月で終了し、秋に向けて生徒さん募集中!


NLP理論を中心にコミュニケーションを皆さんにお伝えしてゆく楽しく真剣な講座です。


今回トライアル・体験レッスンを


6/28(火)・7/10(日)(Zoom)。8/21(日)対面と3回行いました。 



コロナ禍で、リアルに人から発するコミュニケーションを感じられない事も多い毎日から、


8月21日の対面は その人全体から発信する 温度感や言語以外の発信も楽しみながら、


たくさん思いを話していただきました。ありがとうございました。いい時間だったわ💖


お陰様で 心からの笑顔がまた広がる結果となりました!


また、春にトライアル行います! 是非ご参加くださいね




<こんな言葉をいただきました>


・初めてお会いした方と、こちらから虹の架け橋をかけると あちらからもかけてくれるのが見えました。橋を架けると楽しくワクワクの時を持てることを知り とてもHappyな時間でした。


・初めて講座を受けました。今まで気づかずに、考えてもいなかったことを学ぶ事ができました。より具体的に日常生活の中で生かしてゆきます。楽しかったです。ありがとうございました


・多くの気づきがあって楽しいセミナーでした。初めてお会いする方とラポールを築けた喜びはいつもながら 自分を幸せにしてくれます。メタファーのみかんをプレゼントとして持ち帰ります。ありがとうございました。


・かえさん これからもよろしくお願いいたします。


・短時間で、充実した内容でした。話を聴く、伝え返しをする。日常に是非取り入れます。ありがとうございました。


・とても 楽しい時間を過ごすことができました。皆さんのシェアに多くの気付きを得ることができました。 参加の方々にカエさんが声がけしながら具体的にしてゆく、相手の内面を共有していく場にいて 私も一緒に見ることができて、場の共鳴を楽しむことができました。どうもありがとうございました。



#いきいき #トライアル #心からの笑顔 #夏休み #受講生募集中

#働く女性は素敵 #信頼 #日常生活




閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page