top of page
1.jpg

100名10分コーチング

藤沢の CPサロンPono さんにて、10分コーチング体験を行いました。

企画してくださったオーナーさん、

そして足を運んでくださった皆さまに

感謝の気持ちでいっぱいです

エステの前後、

心と身体がゆるんだ時に、

言葉が自然にあふれ出す。

コーチングは、

自分を整え、

自分を信じて一歩踏み出すための対話。

そんな時間を

ご一緒できたことが、何よりの喜びです

ありがとうございました


 
 
 

コメント


bottom of page