top of page
1.jpg

企業研修 終了 達成感半端ない!

今年1月から関わらせていただいた研修が、本日完了しました

紫さん、宇田川さん、そしてコーチ仲間とともに創り上げてきた時間。

感謝の気持ちでいっぱいです。

満足感と共に、寂しさも…。

でもこの感覚、やっぱり好きだなぁ。

それぞれの未来がさらに広がっていくことを願って


 
 
 

コメント


bottom of page