top of page
1.jpg

ドラッカー読書会

2026年最初の読書会。

今回も、なかなか手ごわい箇所が多くありました(笑)

それでも、

皆さんそれぞれの体験や考えをシェアしてもらうことで、

「なるほど」と腑に落ちる瞬間がたくさんあります

ファシリテーターの丁寧な解説に癒されながら、

理解が少しずつ深まっていく時間。

一人で読むのとは違う、

対話から生まれる学びの豊かさを、あらためて感じました。


 
 
 

コメント


bottom of page