top of page
1.jpg

いきいきコミュニケーション火曜日

今日のテーマは「何からはじめる?」

目標を、より具体的に、肯定的な言葉で、

“自分ができること”として語る練習をしました

以前よりもV,A,Kの表現が豊かになり、行動のイージがはっきりみなさん、すてきな成長ぶりです

自分の内側を見つめながら、

小さな一歩を確かに踏み出していく時間。

その積み重ねが、未来をつくっていくのですね

#B・Smile


 
 
 

コメント


bottom of page