いきいきコミュニケーション火曜日Yoshie Iwasaki4月8日読了時間: 1分今日のテーマは「何からはじめる?」目標を、より具体的に、肯定的な言葉で、“自分ができること”として語る練習をしました以前よりもV,A,Kの表現が豊かになり、行動のイージがはっきりみなさん、すてきな成長ぶりです自分の内側を見つめながら、小さな一歩を確かに踏み出していく時間。その積み重ねが、未来をつくっていくのですね#いきいきコミュニケーション#100名10分コーチング#エグゼクティブコーチング#B・Smile#自己成長さ#目標設定#行動につながる学び#コーチングで未来を描く
コメント