top of page

いきいきコミュ 体験・ トライアル

2022年も残りわずかですね!! 春から始まるいきいきコミュニケーションの


火曜日コース・日曜日コースの体験・トライアルを12月18日(日)に


藤沢ミナパークで13:30~行いました。


今回も懐かしい方 新しい方 ベテランの方 興味のある方 刺激を探しに来た方・・・


私自身が安心する方々に囲まれてのトライアルでした(笑)


始まるまでのBGMは懐かしい「カーペンターズ」で和やかにを意識してスタート。



当日行ったカリキュラム内容はお伝え出来ませんが、


皆さんの2023年は良いスタートを切ることができる!そんな時間となりました。


<こんな声をいただきました>

・2023年の締めくくりとして そして2023年を迎えるにあたり とても楽しく深い学びをすることができました。改めて自分はこんな人で、このようにみてもらい人なんだと気づき自分の奥行 信念という部分で深く理解できました。


・仕事に忙殺されている中で久しぶりにゆっくり自分の事を考えることができました。2023年はイメージした自分になりたいです!


・生徒さんたちの学びが素敵だなと思いました。ここまでの成長を促すための努力・・・とても良いセミナーでした。


・アップデートできて自分の心 頭 体が活性化し、とてもいい気分で たくさんの事を

持ち帰り今後に生かしてゆきます。


・とても自然体で楽しく参加できました。人生の先輩の方の更なる向上心に感動しました。自分の事を他の方から言葉で伝え返されると、新しい気づきを得ることができるしうれしさが、何倍にもなることを改めて感じました。このうれしさを家に持って帰って周りの人にも与えたいです。

#新しいスタート #楽しく深い学び #自分に向き合う時間

#仕事で忙しい

#頭の活性化

#いきいきコミュニケーション



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page