栗の季節Yoshie Iwasaki4月8日読了時間: 1分剥くと手が痛くなるお年頃(笑)でも、みんなの喜ぶ顔が見たくてふふふ…実は私が一番楽しんでるのよね自分のやる気スイッチを知っていると「面倒」も「楽しみ」に変わる#いきいきコミュニケーション#b・smile #エグゼクティブコーチング#秋の食材 #栗ごはん #季節の恵み
コメント