top of page
1.jpg

食も大切!!

年に2度ほど通っているお料理教室。

今日は、美しいテーブルコーディネートと、宝石みたいなフィンガーフード

新しい学びに触れると、ワクワクが一気にひらいていく。

そして、おいしいお料理をいただきながら生まれる対話は、

自然と人とのつながりを深めてくれます。

「食 × 学び × コミュニケーション」

私にとって、この時間は大切なリフレッシュと成長のひとときです

#お料理教室 #学びの時間 #salon  au akuaサロンアオアクア


 
 
 

コメント


bottom of page