食も大切!!Yoshie Iwasaki4月9日読了時間: 1分年に2度ほど通っているお料理教室。今日は、美しいテーブルコーディネートと、宝石みたいなフィンガーフード新しい学びに触れると、ワクワクが一気にひらいていく。そして、おいしいお料理をいただきながら生まれる対話は、自然と人とのつながりを深めてくれます。「食 × 学び × コミュニケーション」私にとって、この時間は大切なリフレッシュと成長のひとときです#お料理教室 #学びの時間 #salon au akuaサロンアオアクア
コメント