top of page
1.jpg

親と子のコミュニケーション講座

宇田川さんを中心としたチームで、

中学1年生の父兄の皆さまへ「親と子のコミュニケーション講座」。

約80分、コミュニケーション豊かな校長先生も、ワークにご参加くださり、

とても中身の濃い、あたたかな時間となりました

お子さんの成長と共に、親もまた学び・変化していく。

そのプロセスに寄り添えることの喜びを感じます


 
 
 

コメント


bottom of page