top of page
1.jpg

本音で話し合える会 第1回

本音で話し合える会

記念すべき第1回目

キャリアコンサルタント仲間3人でスタートしました。

正直、どうなるかな?と思っていましたが…

思った以上に盛り上がり、あっという間の時間。

「安心して話せるって、こんなに違うんだね」

そんな声もあり、2回目も開催できそうです

次回は

 3月22日(日)

 参加費 1,000円

高校生・大学生・社会人

世代を超えて、本音で語れる場にしたいと思っています。

※人数は多くしません(笑)

詳細はご連絡いただいた方にのみ。

ご興味のある方は、私にそっとご連絡ください


 
 
 

コメント


bottom of page