本音で話し合える会 第1回
- Yoshie Iwasaki
- 4月9日
- 読了時間: 1分
本音で話し合える会
記念すべき第1回目
キャリアコンサルタント仲間3人でスタートしました。
正直、どうなるかな?と思っていましたが…
思った以上に盛り上がり、あっという間の時間。
「安心して話せるって、こんなに違うんだね」
そんな声もあり、2回目も開催できそうです
次回は
3月22日(日)
参加費 1,000円
高校生・大学生・社会人
世代を超えて、本音で語れる場にしたいと思っています。
※人数は多くしません(笑)
詳細はご連絡いただいた方にのみ。
ご興味のある方は、私にそっとご連絡ください





コメント