top of page
1.jpg

司会者時代にやっていたこと。

懐かしい場所で、思いがけない再会

20年以上前、

「心に届く読み」を学びたくて通った大崎。あの頃一緒に「表現よみ」をしていた大切な友人と、なんとばったり再会しました。

マスクを外した彼女は、変わらない笑顔のまま、さらにしなやかに、素敵に

思わず「いい女になってる!」って笑ってしまった

そして何より心が動いたのは、

今も“読み”を続けているということ。

ライブの打ち合わせに来たと話す彼女の姿は、あの頃と同じようにキラキラしていました。

一方で私は、

あの頃に大切にしていた「言葉」と向き合う時間を土台に、今はコーチングへとシフトし、人の想いや可能性に寄り添う日々がとても充実しています

人は、

本当に大切にしているものを、

形を変えながら持ち続けているのかもしれません。

そして、

それを生きている人は、自然と輝いていくのね

さぁ「あなたが、ずっと大切にしているものは何ですか?」

ご縁と、積み重ねてきた時間に感謝です


 
 
 

コメント


bottom of page