top of page
1.jpg

企業研修Day6

紫さん&宇田川さんを中心に

企業研修Day6いよいよ最終日。

7月からスタートした企業研修が今日で終了。

画面越しでも受講された皆さんの集中力と熱量はすごかったです。

そして私も(笑)よく頑張りました。

ちょっぴりさみしいけれど、

またこのコーチチームと新しいフィールドをご一緒できる日を楽しみにしています


 
 
 

コメント


bottom of page