企業研修Day6Yoshie Iwasaki4月8日読了時間: 1分紫さん&宇田川さんを中心に企業研修Day6いよいよ最終日。7月からスタートした企業研修が今日で終了。画面越しでも受講された皆さんの集中力と熱量はすごかったです。そして私も(笑)よく頑張りました。ちょっぴりさみしいけれど、またこのコーチチームと新しいフィールドをご一緒できる日を楽しみにしています#いきいきコミュニケーション #リモート研修 #企業研修 #チームの力 #学びの時間 #次へのステップ #B・Smile # https://www.bsmile.jp/
コメント