企業研修 終了 達成感半端ない!Yoshie Iwasaki4月9日読了時間: 1分今年1月から関わらせていただいた研修が、本日完了しました紫さん、宇田川さん、そしてコーチ仲間とともに創り上げてきた時間。感謝の気持ちでいっぱいです。満足感と共に、寂しさも…。でもこの感覚、やっぱり好きだなぁ。それぞれの未来がさらに広がっていくことを願って#企業研修#コーチング#チームで創る
コメント