今年の私に💮Yoshie Iwasaki4月9日読了時間: 1分たくさんお話ししたのよずいぶん前からの友達。歳を重ねた今、心はあの頃より、ずっと豊かになった気がする今年もいろいろあった。迷ったり、立ち止まったり、それでも何とか乗り越えてきた私たち。ふりかえれば――なかなか良い人生、創ってるよね。まずは今年の私に花丸これまでに感謝。そしてこれからも、お互い自分の人生をしっかり生きようぜ#人生を味わう#大人の友情#今年の私に花丸#心が豊か
コメント