top of page
1.jpg

今年の私に💮

たくさんお話ししたのよ

ずいぶん前からの友達。

歳を重ねた今、

心はあの頃より、ずっと豊かになった気がする

今年もいろいろあった。

迷ったり、立ち止まったり、

それでも何とか乗り越えてきた私たち。

ふりかえれば――

なかなか良い人生、創ってるよね。

まずは

今年の私に花丸

これまでに感謝。

そしてこれからも、

お互い自分の人生を

しっかり生きようぜ


 
 
 

コメント


bottom of page