top of page
1.jpg

ドラッカーついに最終章

2025年度ドラッカー読書会、ついに最終章。

今年度は「全出席」を目標にして、達成できました。よく頑張った、私。

ファシリテーターの皆さまが、

毎回どんな発言も肯定して受け止めてくださり、その安心感と心地よさが本当にありがたかったです

そして、読書会のあとの時間(笑)も、なんとも言えず居心地がよくて・・・

言葉にしなくても通じ合えるような、温かな余韻が残ります。

また皆さんにお会いしたい!そう心から信じています。

ありがとうございました


 
 
 

コメント


bottom of page