コンサートマスター石田さん♡
- Yoshie Iwasaki
- 4月9日
- 読了時間: 1分
車会社さんの20周年クリスマスコンサート@みなとみらい
今夜は神奈川フィルの主席ソロ・コンサートマスターの石田さん(私ファンなんです)の演奏に加え、みなとみらいホールの象徴ともいえるパイプオルガン“ルーシー”の迫力ある音色を堪能してきました。
企業として20周年という節目を“クリスマスコンサート”という形でお客様に届ける企画力に感動。
「お客様の心をつかむ」とは、こういうことなのかと強く感じました。
心に響く体験は、ブランドそのものへの信頼につながるのだと実感した夜でした
#みなとみらい #クリスマスコンサート #神奈川フィル レクサス BSmile エグゼクティブコーチング





コメント