top of page
1.jpg

コンサートマスター石田さん♡

車会社さんの20周年クリスマスコンサート@みなとみらい

今夜は神奈川フィルの主席ソロ・コンサートマスターの石田さん(私ファンなんです)の演奏に加え、みなとみらいホールの象徴ともいえるパイプオルガン“ルーシー”の迫力ある音色を堪能してきました。

企業として20周年という節目を“クリスマスコンサート”という形でお客様に届ける企画力に感動。

「お客様の心をつかむ」とは、こういうことなのかと強く感じました。

心に響く体験は、ブランドそのものへの信頼につながるのだと実感した夜でした

#みなとみらい #クリスマスコンサート #神奈川フィル  レクサス BSmile エグゼクティブコーチング


 
 
 

コメント


bottom of page