お互いまた頑張りましょうね✨Yoshie Iwasaki4月9日読了時間: 1分近くに住んでいても、なかなか会えない。最近、駅のホームでなぜかよく顔を合わせていたから、ちゃんと話したくなったのよゆっくり言葉を交わせて、本当に良い時間だったね
コメント