top of page
1.jpg

お互いまた頑張りましょうね✨

近くに住んでいても、なかなか会えない。

最近、駅のホームでなぜかよく顔を合わせていたから、ちゃんと話したくなったのよ

ゆっくり言葉を交わせて、

本当に良い時間だったね


 
 
 

コメント


bottom of page