いきいき日曜日 春コース
- Yoshie Iwasaki
- 4月9日
- 読了時間: 1分
働く女性のための
「いきいきコミュニケーション日曜日」
2か月ぶりの再会。
お互いの話をじっくり聴き合う時間のなかで、
「前より落ち着いて話せている私」
「最後まで、ちゃんと聴けている私」
そんな“確かな成長”を、それぞれが見つけていました
特別なことをしたわけではなく、ただ、誠実に聴き合ってきた。
その積み重ねは、
ちゃんと人を育てているのですね。
コミュニケーションを学ぶのに、スタートのタイミングなんてありません。
気づいたその瞬間から、
人はまた一歩進める。
今日も、よいスタートでした。
あなたは最近、
“どんな自分の成長”に気づきましたか?





コメント