top of page
1.jpg

いきいき日曜日 春コース

働く女性のための

「いきいきコミュニケーション日曜日」

2か月ぶりの再会。

お互いの話をじっくり聴き合う時間のなかで、

「前より落ち着いて話せている私」

「最後まで、ちゃんと聴けている私」

そんな“確かな成長”を、それぞれが見つけていました

特別なことをしたわけではなく、ただ、誠実に聴き合ってきた。

その積み重ねは、

ちゃんと人を育てているのですね。

コミュニケーションを学ぶのに、スタートのタイミングなんてありません。

気づいたその瞬間から、

人はまた一歩進める。

今日も、よいスタートでした。

あなたは最近、

“どんな自分の成長”に気づきましたか?


 
 
 

コメント


bottom of page