いきいきコミュニケーション火曜日
- Yoshie Iwasaki
- 4月8日
- 読了時間: 1分
生徒さんたちの目標が、どんどん明確になってきています。
今日は、それぞれの「次の一歩」が見えた日でした
ワークショップ開催を目指して準備を進めていたが、実際に行動してみて気づきがいっぱい!
「まだ準備が足りない」と感じて日程を1ヶ月延ばし、仕切り直しを決断
一方で、
「まずはやってみよう!」と
問題は山積でも、「今できることからやる」と一歩を踏み出した
他の皆さんもそれぞれ素晴らしい
行動の中にこそ、学びと成長があります
みなさん、確実に“なりたい自分”に近づいていますね
目標を達成した先には、どんな笑顔が待っているのでしょう





コメント