top of page
1.jpg

いきいきコミュニケーション火曜日

生徒さんたちの目標が、どんどん明確になってきています。

今日は、それぞれの「次の一歩」が見えた日でした

ワークショップ開催を目指して準備を進めていたが、実際に行動してみて気づきがいっぱい!

「まだ準備が足りない」と感じて日程を1ヶ月延ばし、仕切り直しを決断

一方で、

「まずはやってみよう!」と

問題は山積でも、「今できることからやる」と一歩を踏み出した

他の皆さんもそれぞれ素晴らしい

行動の中にこそ、学びと成長があります

みなさん、確実に“なりたい自分”に近づいていますね

目標を達成した先には、どんな笑顔が待っているのでしょう


 
 
 

コメント


bottom of page